これを世の中では「デブ活」といいます

■井口理ぢゃない?■

たしか、減量についてblog綴ったよね、私・・・
がんばるんだったよね、私・・・

食べなくても、もう味はわかっているんですよ
新発売と謳っていても、過去のフレーバーの踏襲
そして、それまでのその企業の技術から、想定の範囲を超える「美味しい」ものはないんですよ

「♪三角チョコパイの季節~♪」と、いつものお約束のフレーズが流れてきて、ふと目をやると、伊藤沙莉ちゃんと一緒にメガネ男子がっ!
「井口理ぢゃない?」ってことでポチってしまい、デリバリました(笑)

三角チョコパイ「いちごカスタード」

味の感想なんてございません
だって、本当に食べたかったのか、ぢつは解らないんだもん、だもん、だもん

「一緒に頼んだのはサラダにしましたから」っていう、意味不明デブ言い訳あるある(笑)

■私は「The hole」派です■

別にKing Gnuも井口理も大ファンということはないです
常田大希に心を絡め取られまくっていた時期もありましたが、彼はあまりに難解すぎて脳疲労しちゃうのでフェイドアウト

ただ、King Gnuは素晴らしいバンドであり、井口理は素晴らしいボーカリストだと思います
だって、正しい声楽を学んでいるんで、学校行事の合唱コンクールレベルの私がそこをとやかく言うのは何様?ですもんね

私は「白日」の前に、アニメの「BANANA FISH」のエンディングで彼らを知りました
2018年7月より12月までフジテレビのノイタミナ枠で放送されていたものです

ちなみに「ノイタミナ」は「Animation」の逆読みです
ほん怖の「イワコデジマ イワコデジマ」と一緒ですねぇ、フジテレビは逆読み好きなんですかね?
その逆張りが失敗しちゃって、現在に至る感じですか?(^^;

もともと「BANANA FISH」原作のファンでした
なんといっても、登場人物のモデルとなっているメンズが素敵なんですよね
特に、アッシュのモデルが2人いるのですが、そのうちの1人が、テニスの貴公子「ステファン・エドベリ」だもの
テニスの王子様なんかじゃぁないですよ、貴公子ですから、彼は

アニメのエンディングテーマは「Prayer X」でした

そこから、私は「白日」よりも、一時期はPVも含めて「The hole」をよく視聴してましたね

「渇き。」のボク役だった、清水尋也さんがすっかり素敵な青年になっていた(笑)

にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ
にほんブログ村